- デジライフTOP
- ご利用ガイド(販売規約)
ご利用ガイド(販売規約)
保証について
中古商品
中古は標準で30日保証となります。オプションで延長保証をつけられます。
● 中古6ヵ月
● 中古1年安心保証(指定商品のみ)
※中古ランクDのジャンク品は対象外となります(全カテゴリ共通)
保証内容一覧
中古30日保証 (標準) |
保証期間は商品到着後30日以内 |
---|---|
中古6か月保証 |
保証期間は商品到着後180日以内に延長となります。 |
中古1年安心保証 ※指定商品のみ |
保証期間は商品到着後365日以内となります。 |
新品商品
新品は通常メーカー保証(1年)のみ(Apple製品共通)。オプションで延長保証をつけられます。
● 新品5年間(Apple製品は3年間)
● 新品5年保証 [安心プラン](指定商品のみ)
保証内容一覧
新品1年保証(標準) |
メーカー保証範囲のため、当店では保証いたしておりません。 |
---|---|
新品5年保証/ Apple3年保証 |
延長保証(ワランティ)システムとは、メーカー保証終了後の一定期間、保証規程に基づき、その期間に発生した製品の故障・不具合に対する修理を無償で提供するシステムです。エンドユーザーは保証システムを付与する製品購入時に、保証料を支払うことで、安心の修理保証を受けることができます。 延長保証サービスに加入頂く場合、商品のご使用者様での登録となるため、商品発送先のお客様情報で登録致します。発送先がご使用者ではない場合、購入画面の「その他のお問い合わせ」欄にご使用者様の「氏名・住所・連絡先」の記載をお願いします。 延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。基本的に購入後のメーカー保証期間中は、直接メーカー窓口へご相談下さいませ。ご不明な場合はSOMPOワランティ株式会社まで、ご連絡下さい。詳しい内容は下記ホームページをご確認ください。 |
新品5年保証 [安心プラン] ※指定商品のみ |
デジライフ独自の延長保証です。上記新品5年保証と同サービスにプラスして修理の際にHDDデータ復元可能な場合は復元を行う費用も無料となります。 ただし物理的に故障している場合は復旧できない場合もございます。 メーカー修理ですと2週間〜3週間修理にお時間がかかりますがデジライフで修理いたしますので最短1営業日で返送が可能です。修理内容により1営業日以上かかる場合はございますがメーカーより迅速に対応させていただきます。 |
【全保証共通の範囲外に関する規定】
メーカー保証がある場合、当店では保証いたしておりません。
小傷、汚れ、こすれ跡、シール剥がし跡、ラッチ折れ、塗装のハゲ、変色、キーボード文字消え、タバコ跡、LCDムラ、LCDシミ、LCDバックライト低下、LCD変色、LCD傷、LCDコントラストや色合いの調整に関すること、本体異音、ファン異音、日焼け、その他変色、ヒンジ部の磨耗、ヒンジきしみ、ヒンジ緩み、取り外し可能な部品類の欠品(スタンド、ゴム足、保護キャップ、ネジ、ブランクパネル、カバー類、シートガイド、カードなど)、消耗品、液晶ドット抜け、常時点灯、欠け、ワレ、クラック、付属品として記載がないものの欠品、ハードディスクドライブの不良セクタ、ハードディスク内のデータ類、バッテリーに関すること、増設などもともとの標準装備で無い部分、ソフトウェアに関すること、ドライバに関すること、視認で確認できない動作類、ポート類、付属品に関すること、海外に持ち出した場合、改造や内部を開閉された場合、周辺機器との相性による不具合の場合、インターフェイスでスペック欄に表記が無い場合、BIOSパスワードロック、地震、風水害、落雷、その他天災地変および火災・爆発・破裂・塩害・ガス害・公害・異常電圧による故障および損傷された場合、故意または重大な過失による故障および損傷、第三者の加害行為による故障および損傷、コンピューターウィルスやスパイウェアに関することでの不具合、第三者へ譲渡・転売・貸与した場合
返品について
お客様のご都合による返品
一切の返品、交換等はお受けできません。
商品の不良による返品
届いた商品が記載された情報と異なる、動作上の不具合があるなど、初期不良等の保証対応には商品発送日より一週間の期間を設けさせて頂いております。
商品発送には万全を期しておりますが、万が一、配送ミスやお届け商品に不良、破損等などがございましたら、お手数ですが上記期間内に弊社迄、メールもしくは電話にて早急にご連絡をお願い致します。通常使用の範囲内にて動作上の不具合が発生した際には、当店規定の保証受付となります。返送方法や配送先等をご案内させて頂きます。当店規定の保証期間経過後のご対応はお受けできません。
また、消耗品(バッテリーや電池など)の寿命・消耗・劣化、ソフトウェアのインストールやアップデートに伴った不具合については保証の対象外となります。
保証対応による商品お預かり時の規約
保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
処置終了後に当店よりご連絡を差し上げ、お預かりした商品をご返却いたしますが、なんらかの理由により商品をお受け取りいただけない場合や、連絡ができない等で商品のお返しが困難な場合は、サポート受付日から最大一ヶ月間を限度にお預かりいたします。
その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものと致します。また、その際にかかった費用(作業費や保管,管理費用等)は別途請求させていただきます。
初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、そのお預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします。
販売価格について
本サイトの表示価格はその表示を行い始めた時点の販売価格であり、価格は常に変動します。ご注文確定後の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。逆に価格が値上がりした場合においても追加料金を頂いておりませんのでご安心ください。
※掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、オンラインショップ上の価格が、実際の販売価格と異なる場合がございましたら、その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」により、当店の一方的な判断でご注文の取り消しをさせていただきますので予めご了承ください。
クーリングオフについて
クーリングオフとは悪質な訪問販売等から消費者を保護する為に、出来た法律です。お客様が商品購入に際してはその店舗をよく吟味してから購入する事が必要であり、購入者はその店舗の規約、契約に同意したものとみなされます。店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適応外となります。
※お客様都合での解約は「販売側の規約に承諾記載事項がある場合」以外、成立致しません。
送料・配送について
新品中古問わず購入金額10,000円以上で送料無料
購入金額9,999円以下、本州・四国・九州 1,000円
北海道 1,500円
※沖縄・離島は発送不可
● 佐川急便
佐川急便でお届けします。時間帯・お届け日がご指定いただけます。
● ゆうパケット
部品などの細かい商品につきましてはゆうパケットでお届けします。
発送について
● クレジットカード決済 …決済確認後の発送
● 代金引換 …即日発送
● 銀行振込、郵便振替 …入金確認後の発送
当日14時までにご入金またはカード決済確認ができた商品については即日発送させて頂きます。
代引きでのご注文の場合は、当日15時までにご注文完了が確認できた商品については即日発送させて頂きます。
但しお選びいただいたオプション内容により即日ではなく日数がかかります。
振込みをご利用の場合は、当店指定の金融機関へのご入金が確認できた時間により発送日が確定いたしますので予めご了承下さい。翌日が土・日・祝日など休業日の場合は翌営業日の発送とさせて頂きます。
また、年末年始、GW、お盆休み等の長期休暇の間のご注文も、同様に翌営業日の対応とさせて頂きます。
※海外への発送はしておりません。
※店頭受け渡しは一切行っておりませんのでご了承下さい。
お支払について
クレジットカード決済
当店ではお支払いにクレジットカードをご利用いただけます。
代金引換
代金引換をお選びの際は代金引換手数料として別途下記の料金が必要となります。
購入金額 1円〜9,999円 | 540円 |
---|---|
購入金額 10,000円〜29,999円 | 648円 |
購入金額 30,000円〜99,999円 | 972円 |
購入金額 100,000円〜299,999円 | 1,620円 |
購入金額 300,000円〜500,000円 | 3,240円 |
銀行振込
ご入金先
●●●銀行 ●●●●●●支店
普通 0000000
口座名義 ●●●●●●●●
恐れ入りますがお振り込みの手数料はお客様にてご負担くださいますよう、お願い申し上げます。
郵便振替
ご入金先
●●●銀行 ●●●●●●支店
普通 0000000
口座名義 ●●●●●●●●
恐れ入りますがお振り込みの手数料はお客様にてご負担くださいますよう、お願い申し上げます。
領収書発行について
領収書が必要な場合はご注文時、備考欄に記入してください。
宛名、但書の希望がございましたら合わせて備考欄に記入してください。
特にご指定のない場合はご注文者さまのお名前、但書は「商品代金として」の記載となります。
※宛名無記名や「上様」などの受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねますのでご了承下さい。また、お支払方法によっては発行ができない場合がございますので、下記内容をご確認の上発行依頼をお願いいたします。
クレジットカード決済
ご希望通りの宛名、但書で発行が可能ですが、価格の横に「クレジットカード利用分」と記載させていただきます。
収入印紙の添付もございません。
代金引換
発送時の伝票が領収書の効力を持つため、当店での領収書発行はいたしかねます。当店発行の領収書が必要な場合はその旨当店までご連絡下さい。その後、発送伝票を弊社にご返送いただいた後発行を行います。
銀行振込、郵便振替
ご希望通りの宛名、但書で発行が可能です。